人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボヤージュ日記

voyage1025.exblog.jp ブログトップ

サットンプレイスホテル

夏の間はとにかく忙しく夏休みもとれないので、そのかわり毎年10月頃お休みをとって旅行に行くことにしています。そんなわけで今回はバンクーバーに行ってきました。

短い旅行なので、立地のいい場所にある落ち着けるホテルでゆっくりしたいと思いサットン・プレイス・ホテルを選びました。

サットンプレイスホテル_f0118932_23324695.jpg


サットンプレイスホテルはAAA5ダイヤモンドを17年連続受賞しているそうです。
AAA5ダイヤモンドといっても、それがどんなことか知らなかったんですが…
行きの飛行機の中でみた『オーシャンズ13』で、AAA5ダイヤモンド受賞ってスゴいことなんだなってわかりました(笑)

サットンプレイスホテル_f0118932_02651.jpg
サットンプレイスホテル_f0118932_23491433.jpg
サットンプレイスホテル_f0118932_2350123.jpg


最初はちょっと緊張しましたが、慣れると落ち着いていてとっても居心地のいいホテルでした。

サットンプレイスホテル_f0118932_23574664.jpg
サットンプレイスホテル_f0118932_2358597.jpg


ハリウッドスターの常宿ホテルとしても有名らしいので、秘かに期待したんですけど…誰にも会えませんでした(笑)


サットンプレイスホテル_f0118932_045454.jpg

サットンプレイスホテル_f0118932_054546.jpg

by voyage1025 | 2007-10-23 23:28 | カナダ
line

旅と写真と映画が大好きな ボヤージュの日記です。mixiでもボヤージュです。


by voyage1025
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31