人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボヤージュ日記

voyage1025.exblog.jp ブログトップ

 バンクーバーで食べたもの

移民の街であるバンクーバーでは、中華料理をはじめ、インド料理やタイ料理、ギリシア料理やフランス料理等、世界各国の食事が楽しめます。
あちこちにあるフードコートでも、いろんな国の料理に気軽にトライできます。
 バンクーバーで食べたもの_f0118932_18371777.jpg

そんな中で私達が選んだのは、ギリシヤ料理のレストラン。選んだ理由はお店の前に出ていたメニューのお値段がお手頃だったから。
雰囲気もよく、お店のスタッフもフレンドリーで楽しいひとときを過ごせました。
 バンクーバーで食べたもの_f0118932_18393311.jpg

上海楼というレストランで中華料理もいただきました。
 バンクーバーで食べたもの_f0118932_1916260.jpg

カナダでは中華料理のお店や和食のレストラン、ファミリーレストラン等でもチップが、いるんですって。
チップがいらないのは、ファーストフードやフードコート等、セルフサービスのお店だけだそうです。
by voyage1025 | 2007-12-08 17:30 | カナダ
line

旅と写真と映画が大好きな ボヤージュの日記です。mixiでもボヤージュです。


by voyage1025
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31