人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボヤージュ日記

voyage1025.exblog.jp ブログトップ

お気に入りのカフェ

だらだらと書いてきたバンクーバー旅行記の最後はお気に入りのカフェ。
バンクーバーには素敵なカフェがたくさん。
朝食やランチを頂いたり、ちょっと疲れたときに休憩したり…
滞在中は一日に何度もカフェのお世話になりました。
お気に入りのカフェ_f0118932_22341287.jpg

そんなカフェの中で一番気に入ったのが、
バンクーバー美術館の2階にある『Gallery Cafe』
大きな窓とテラスのある、モダンで知的な雰囲気でした。
お気に入りのカフェ_f0118932_22312546.jpg

写真のベーグルのセットがたしか8ドルくらい(正確な金額は忘れちゃったけど)
セルフサービスでリーズナブルなところも気に入りました。
お気に入りのカフェ_f0118932_22403093.jpg

あまり大きくない美術館は、落ち着いた素敵な建物。
ジョージア・オキーフ展があっていたんですが、疲れない程度の展示内容にも好感がもてました。
by voyage1025 | 2007-12-25 22:07 | カナダ
line

旅と写真と映画が大好きな ボヤージュの日記です。mixiでもボヤージュです。


by voyage1025
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31