ボヤージュ日記

voyage1025.exblog.jp ブログトップ

タグ:ミノルタTC-1 ( 6 ) タグの人気記事

ヴェネツィアの写真(1)

f0118932_18324159.jpg

 夜ホテルにもどる途中見つけた仮面のお店です。
 薄暗いショーウインドウの奥に繰り広げられる仮面劇に、ドキッとしました。


f0118932_1131153.jpg

 ヴェネツィアングラスのお店のショーウインドウに映る建物が面白かったので、
 シャッターを押しました。
[PR]
by voyage1025 | 2007-02-12 18:22 | イタリア

霧のヴェネツィアが好き!

f0118932_1615083.jpg

 初めてのヴェネツィアですっかり、夢幻のようなヴェネツィアの虜になってしまって、2002年の冬に二度目のヴェネツィアに行きました。
「夢幻の世界をもう一度」ってネ。

なのに、二度目に行ったヴェネツィアは、冬だというのにとってもお天気がよくて、滞在中一度も霧なんてかからないの。
柔らかい冬の陽射しが綺麗だったけど、幻想も魔力も退廃も感じられないの。お天気であんなにイメージが違うなんて・・・

f0118932_16233399.jpg
f0118932_16242117.jpg
f0118932_16311756.jpg

もちろん、キラキラ光の中のヴェネツィアも素敵でしたけど。
私は霧の中の幻のようなヴェネツィアをもう一度見たいです・・・
[PR]
by voyage1025 | 2007-02-10 19:41 | イタリア

旅で出会った猫たち1(南フランス)

 南フランスのサンポールという小さな街で出会った猫たちです。おっとりしたお行儀のいい猫たちでした。
f0118932_228929.jpg

[PR]
by voyage1025 | 2006-12-21 21:06 | フランス(郊外 地方)2007

私の好きな街(南フランス4)


スパイス屋さんのディスプレイも可愛い♪
f0118932_193959100.jpg

[PR]
by voyage1025 | 2006-12-07 19:40 | 南フランス

私の好きな街(南フランス3)


朝市の花屋さんの店先に、春を告げるミモザの花が並んでいました。
f0118932_19361567.jpg

[PR]
by voyage1025 | 2006-12-07 19:36 | 南フランス

私の好きな街(南フランス2)

ニースの旧市街の朝市です

ディスプレイがとっても素敵♪
f0118932_192117100.jpg
f0118932_1924879.jpg

[PR]
by voyage1025 | 2006-12-07 19:22 | 南フランス
line

旅と写真と映画が大好きな ボヤージュの日記です。mixiでもボヤージュです。


by voyage1025
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31